So-net無料ブログ作成
検索選択

2014-02-26

らぶらぶ

P2250010.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

yen

喧嘩してるみたいけどw
Aカモ:ちぇー
Bカモ:フンー
by yen (2014-02-27 02:27) 

なぎ

おしくらまんじゅう的な意味ですね。
いや・・・もしや動物的な性的・・・いえなんでもありません。

PM2.5かぁ。
色々と吹雪いてきて大変だよね。
最近聞かない東電のアレもまだまだ収まってないだろうし。
数十人の児童が甲状腺がんになったらしいけど関係ないと言ってるらしい。
もちろん現地の子達だけど。
現地以外の子達は検査すらしてないからね不安だ!
by なぎ (2014-02-27 14:51) 

いぬ

好きだ!って叫んでるんです。

yen>喧嘩してるの!?
我觉得你找津师商量一下比较好。

なぎさん>隠蔽体質が半端じゃないから恐ろしいですね。
研究者も買収されてたりするのかしら・・・。

今日は大阪もpm2.5の濃度が高かったみたいだし、怖い怖い。

by いぬ (2014-02-28 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。